2026年6月8日、西予市林業活性化センター主催の木育授業にて、
皆田小学校5年生の皆さんがMORIT AKANMAに遊びに来てくれました。
学校で森林の座学をしてから来られたので、スギヒノキの見分け方等、
人工林についての質問には皆さん元気よく答えてくれました!
途中少し雨が降りましたが、無事に活動に取り組めてよかったです。
皆さんありがとうございました!